未分類

電話占いヴェルニ沖ちあき先生に相談してみた

占いが好きでネット占いを利用したり、店舗に通ったりしている私ですが、人生で初めて電話占いを体験しました。

わたしが今回、利用したのはvernis(ヴェルニ)。
ネットでもかなり評判が良かったのでヴェルニに決めました。

会員登録が必要だったのですが、登録はとても簡単で3ステップで完了しました。

⒈メールアドレスを入力するとメールアドレスにメールが届きます。

⒉メールに添付してあるURLからサイトに飛びます。名前・性別・生年月日・暗証番号・メールマガジンの有無を入力。

⒊登録完了。

偏見ですが、こういったサイトはメールマガジンを大量に送ってくるイメージがありました。

しかし、そういったことは全くありませんでした。

私が選んだ占い師は、ヴェルニ専属の沖ちあき先生。

恋愛関係が得意だったことと、占いの種類が透視や霊感・霊視という点で興味がわいたため、沖先生にお願いしました。

鑑定歴が10年というのも安心ポイントです。

電話をかけるとすぐにお繋ぎしますとのアナウンス。

1分もかからないうちに沖先生との電話占いが開始しました。

相性占いをお願いする予定だったので、相手の生年月日を伝える準備をしていた私。

相性占いをお願いしますと伝えた後の質問は意外にも「どういった関係の方ですか?職場とかそういった感じですか?」の一言のみでした。

私と相手の関係性は少々珍しいもので、職場という表現はしっくりくるものではありませんでした。

そういった細かい点もお見通しなのだなと驚きました。

結局、関係性を詳しく伝えた後は生年月日や名前を伝えることもなく相性を見ていただきました。

確かにそうだな、と納得できる部分が多かったです。

相性を見ていただいた後は、こちらの方から気になること質問していく形でした。

突然の質問にも丁寧に答えてくださいました。

未来のことを多めに質問したので、当たっているかどうかはこれからのお楽しみですが、前向きになれるようなアドバイスもあり、頑張ろうと思えました。

背中をやさしく押してくれるような占いで、心のモヤモヤがすっきりします。

また、終始おだやかな話し方で安心できました。とても話しやすい先生です。

かなり短時間を希望したのですが、超過料金もなくしっかりと終えてくださいました。

事前に短時間希望の旨を伝えたためか、後半はこちらから質問するスタイルだったので、時間が近くなったときに終えやすくありがたかったです。
また困ったときや悩んだときは、沖先生にお願いしようと思います。