未分類

電話占い「ディスティニー」三郷れい先生に仕事について相談してみた

今回、電話占いサイトの「ディステニー」を利用して仕事に関する悩みを占っていただきました。

まずディステニーのサイトを見たところ、今すぐに鑑定できる占い師さんが多い印象でした。また、サイトが大変見やすく、「占い受付中」(すぐに占える)なのか「予約受付中」なのか「鑑定中」なのか「メール鑑定のみ受付中」なのかなどが分かりやすかったため、占い師を選ぶ際に助かりました。登録の仕方は非常に簡単でした。占いの際には、こちらが電話を受信するシステムだったので、電話料金が発生しないのも良かったです。

登録すれば無条件で「初回10分無料サービス」が付与されたので、10分間たっぷり占っていただくことができました。やはり5~6分だと、悩みを相談した時点でタイムオーバーになることもあるので、10分間というのはありがたかったです。

 

なお、私が選んだ占い師さんは、「三郷れい先生」という占い師さんです。予約ではなく、今すぐに占ってほしかったので、「占い受付中」の占い師さんの中から選びました。選んだポイントは、写真が良かったからです。

 

ディステニーから着信があり、ダイヤル操作をしたら三郷先生に繋がりました。非常に安心感のある声でした。挨拶の後に「初回無料の10分以内で占ってほしい」と伝えたところ快く応じてくださいました。

占いが始まると、まずフルネームと生年月日を聞かれました。その後悩みを聞かれたので、具体的な相談に入りました。

悩みの内容は、「転職を考えていることもあり、今の仕事に身が入らず困っている」というものです。二年ほど前から転職を志し、転職に必要な資格の勉強をしており、来年には資格が取得できる予定である旨を伝えました。今の仕事内容について聞かれ、ざっくりとお伝えしました。

「では占ってみますね」とおっしゃられた後、カードを使っているのか、しばらく無言の時間があった後、結果についてずばずばと端的に教えてくださいました。はっきりと結果を伝えてくださる方の方が良かったので、とても良い印象でした!

結果は、「身が入らないのはしょうがない」ということで、思わず笑ってしまいました。「この仕事(今の仕事)をやりたくない」というのが出ているので、どうしようもないとのことでした。対策のしようが無いそうです。

ですので、早めに転職するのもアリだということでした。今の仕事内容が合っていない、また、合っていないことを頑張っているわりにお給料もそこまで高くない、と指摘され、このあたりも思わず苦笑しました。

転職しようと思っているのは教育業界なのですが、教育業界への転職は良いという暗示が出ているとのことでした。

また、電話の最後に「私の方からも良い方向に進むよう伝えておきます」とおっしゃってくださり、おそらく、見えない存在(神的な存在?)の何かに伝えてくださるのだと思います。

感想としては、「今の仕事をやりたくない」というのは自覚がありましたが、それを他の人からズバッと言っていただいたことで、「だよね!」と確信でき、不思議な感じで踏ん切りがつきました。はっきりと伝えていただいて非常にありがたかったです。

また、「私の方からもお願いしておきます」と最後に言われたことで、心強い気持ちにもなりました。総合的に、とても満足でした。