未分類

電話占い絆-キズナ-天鈴先生に相談してみたら。。。

占いサイト「絆」に登録しました。

サイトへの登録は1、2分程の入力で完了しました。
必須項目は、多くも少なくもなく、程よい感じで、簡単に入力できました。

予約は前日に鑑定予約をしました。
今回、私が選んだ占い師さんは、天鈴先生です。
予約当日は、指定時間になると、先生から登録をした電話番号に電話がかかってきます。

まずはご挨拶をして相談開始です。
的確で私情を絡めないフラットな鑑定を心がけているとの記載通り、
天鈴先生の話し方は、フラットでクールな印象でした。
鑑定形式は、私が訊ねた質問に対して、素早く短文で答える形で、淡々とすすんでいきます。

天鈴先生は余計なことは一切言わず、訊ねた質問に対して、ストレートに答えて下さいます。

また、天鈴先生からアクションを起こして質問をする等のことも全くなく
ご自身のお話や経験談などを話して引き延ばしをするようなことも一切ありませんでした。

天鈴先生の魅力は、なんといってもスピーディーな鑑定です。

予算が少ない方、時間を早く切り上げたい方、短い時間で要点だけを占ってほしい方、
質問がたくさんある方、恋愛相談などで、聞きたい質問がたくさんあふれ出てくる方には、
返答スピードも速く、サクサク鑑定がすすむ天鈴先生は、とってもオススメな先生です。
短時間で多くの質問にお答えいただけるので満足感も高いと思います。

逆に、占い師の先生と雑談を含めてたくさんお話がしたい方や、
お話が苦手だったり、言葉が出てきにくい方はなどには、あまりおすすめできないかもしれません。

それは、あまりにも先生からのアクションがないので、何かだんだん言葉を発するまでに、時間がかかるようになり、またそれがプレッシャーとなり、重い空気を感じたり、冷たい印象を受けるかもしれません。

私は先生と話をしているうちに、だんだん壁のようなものを感じ、話しにくくなってしまいました。

流れている空気が重いというか、何でも聴きますというよりは、何かガードを感じる空気感。
先生はエンパス体質とのことなので、何かすごく、電話の相手の波動の影響を受けないように、警戒していらっしゃるのかな?
というような感じも受けました。

なので、電話を切った直後は、当たっていたような、いないような、
なんか、すっきりしない気持ちのままでした。

でも鑑定時にメモしたものを後から読んでみると、必要な言葉は伝えてくださっていたのだと感じました。
そしてそれを読んでるうちに「こうしていこう!」という、答えのようなものが見えてきました。

そういった意味では、天鈴先生の鑑定は、
自分で自分の悩みの解決策を導く、自分で自分の答えを見つけ出す、そんな鑑定なのかもしれないと感じました。