未分類

【電話占いウラナ】アリス先生に子育ての悩みについて相談してみた

電話占いのウラナに登録してみました。
登録はニックネームと生年月日、電話番号、メールまで全て一画面で入力できて、特に認証なども必要なかったので簡単でした。

登録で1000ポイントが付与されたのですが、
最初は「サイトには初回10分無料と書いてあったけど1000ポイントだと10分も話せない…」そう思ってしまいました。
ですが、ちゃんとできました。初回10分の無料鑑定。
サイト内の鑑定士一覧の中に10分無料の先生は別で表示されているようです。
週末なこともあってか今すぐ占える先生も数人いらっしゃったので、今回はアリス先生にお願いしました。

私の悩みは子育てについて、でした。
訳あってシングルで育てているものの、子供はまだ4歳。
本当は淋しい思いをしているのではないか、などが心配だったんです。

アリス先生は私の話を聞くと、私と子供の名前と生年月日、そしてそこからタロットを使ってみてくれました。
タロットの結果を待つ時間は実際より長く感じ、少し不安でしたが、
「うん、大丈夫よ」という力強いアリス先生の声が聞こえてきた瞬間に安心できました。
アリス先生がおっしゃるには、とてもお母さん思いの子供であるということ、
そして時に自分を犠牲にしてでも誰かを助けるくらいの優しさを持っているということ。

思い当たる節があったので驚きました。
「誰かを助けるお仕事をしたい」というのが子供の口癖だったからです。

続けて、父親がいなくて淋しい思いをしているのなら復縁も考えたほうがいいのかも聞いてみました。
今度はタロットではなく波動をみるとのことで、目を閉じて元夫の顔を思い浮かべながら少し結果を待ち、
「確かに父親とお子さんの相性はいいみたいね。」と切り出されたときは複雑な気持ちになりましたが、
それでも波動をみる限り、私と元夫の間に縁はないとのことでした。
「今は動く時ではないわよ。無理に復縁しても両親がうまくいかないと余計にお子さんは淋しいから。」
この言葉を聞いて、あぁ確かにそうだよなぁ…と納得できました。
私も自分の両親が不仲なのをずっと見てきて子供ながらに苦しかったことを思い出したんです。
今の私に必要なのは、とにかく子供との穏やかな生活を守っていくことだと感じました。

波動をみてもらうというのは初めての経験でした。
私、子供、そして元夫の気持ちや波動などそれぞれ見ていただけたことで、復縁に逃げようとしていた自分にも気付き…。
子供を守れるのは私、もっとしっかりこの生活を守ろう、という気持ちを強く持つことができました。

これだけしっかり話せても無料鑑定の時間内でした。
鑑定結果はもちろん、それ以外でも気付きや考えさせられることが多く、アリス先生とお話できて良かったと思えます。